このエントリーをはてなブックマークに追加

Sep

6

木曜日にawabarで1杯分の話を聞かせて欲しい 1回目

学生エンジニアの話を聞きたいから「木曜日のawabar」で1杯おごります

Organizing : ネクストステップ

Registration info

奢られ人(学生)

Free

FCFS
0/2

奢り人

500(Pay at the door)

FCFS
2/5

Description

Fukuoka Engineer Friendly City のオープニングイベントの2次回(一風堂)で 久しぶりに学生君たちと話が出来て、みんな熱意を感じました。 昨年までは「福岡電子工作民」というコミュニティを主催していたので そこでたくさんの学生君たちと知り合えました。

その機会を無くしてしまったので、この企画を考えました。 awabarで一人の学生君に1杯だけ奢るので、熱い思いを聞かせてください。 自分自身は力になれないかもしれませんが、awabarではたくさんの人に出会えます。 awabarに足を運んでくれるきっかけにして欲しいと思っています。

また、学生君に1杯だけおごってくれる人も募集します。 奢り人が1人増えれば、学生君が1人追加になるシステムとします。

なお、この企画は「awabar」、「Fukuoka Engineer Friendly City」はとは関係なく 上野個人の企画です、また勝手にFGNの「木曜のアワバー」に乗っかった企画です。

FGNの「木曜のアワバー」とは「Fukuoka Growth Next入居者特典として最初の1杯が無料になる企画」です。 つまり自分は一杯目を無料で飲む代わりに「学生君に一杯奢ってあげる」事にしました。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

Kaz_Ueno

Kaz_Ueno published 木曜日にawabarで1杯分の話を聞かせて欲しい 1回目.

08/27/2018 15:27

木曜日にawabarで1杯分の話を聞かせて欲しい 1回目 を公開しました!

Group

Next Step

Number of events 14

Members 55

Ended

2018/09/06(Thu)

19:00
21:00

Registration Period
2018/08/27(Mon) 15:00 〜
2018/09/06(Thu) 19:00

Location

Fukuoka growth next

福岡県福岡市中央区大名2丁目6−11

Organizer

Attendees(2)

junichi_morimoto_90

junichi_morimoto_90

木曜日にawabarで1杯分の話を聞かせて欲しい 1回目 に参加を申し込みました!

Kaz_Ueno

Kaz_Ueno

木曜日にawabarで1杯分の話を聞かせて欲しい 1回目 に参加を申し込みました!

Attendees (2)

Canceled (1)